2012年08月21日

母の性格

「いつか母を有馬温泉に連れて行かなければ」
と思っていました。

母は、自分の住んでいる所からは、意図して「出てゆきたい。」と
思う人では無く、日々の生活を淡々と過ごす人です。

旅行も誰かが無理やり連れて行かねば行きません。
「何処かへ行きたい」と言うのはとても珍しいことなんです。キョロキョロ

だから、「連れて行かねば!」と思っていました。

私自身も、病気になったこともあり、「出来る時にやる。未来はないパーンチ

という考えになってしまいました。

だから、「早く母を旅行へ連れてゆく」という思いはありました。







温泉 ブログランキングへ



同じカテゴリー(考え中)の記事
 外に出るのが不安です (2012-08-22 15:26)

Posted by 兵庫LOVE at 08:37│Comments(0)考え中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。